Gラヴィ支援で雑魚をヤるタイミングと武器種の話

F日記
05 /14 2017
ぼくはとりあえず絶防を信じてひょいひょい雑魚を避けながら石運び切って、そのあとで真空回転斬で処理してました。(ライト支援は未経験)
いたわりちゃんとつけるようになってからはバンバン真空打っても誰にも迷惑かけないんで、慣れ親しんだ片手で支援行ってました。 
抜刀で何ヒットもする上にそのまま回避斬りや一撃後に真空に繋げられるのでしばらく敵にチョンされて石を落したりはなかったです。
 ただ!やっぱり倒す前に閃光投げたり音爆投げてとりあえず敵の動き止めるっていうのもいいなって最近思うわけです。(閃光は味方の目眩しにもなりますが) 
やっぱりぼくが落とさなくても他のメンツが敵の攻撃で石を落としちゃう可能性があるのは心が苦しいのです。 
正直どうするのが正解なのかはわからないですが、やっぱりライトで散弾撃って一掃が一番なのかな? 
でもリロードがががとか装填数ぐぬぬって考えること増えるんで失敗しそうでこy。 
んなもん慣らせや!って言われちゃったらライト担ぎます。(装備製作中)

コメント

非公開コメント

もりちん

ほぼ毎日ゲーム配信をしながら動画投稿やらブログやらしています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

配信はニコ生・Youtubeライブ・ツイキャス・Twitchなどいろんなところでやってます