Gラヴィ主催をしようと思います

Gラヴィ
12 /11 2016
おはようございます。もりちんです。


タイトルの通りGラヴィ主催をしようと思っています。
毎日22時から0時まで2回を基本で、あまりにも開催が遅くなった場合は1回で打ち切る場合も。
1回にする目安は22:40までに1回目開催ができなかった場合としようと思います。

今までGラヴィは珠1個とGX1部位分くらい行きました。
主催・支援・戦闘・放置と役割を分けて24~32人で行うわけなんですが、入れないことが多いんですよねw
主催の方がGラヴィを始めて、支援の募集・参加、戦闘の参加という順番で参加するのですが、戦闘参加の時の椅子取りゲームがキツイキツイw
だいたい30人弱の枠に50人くらいが入る感じですね。

まあとにかく!参加自体が運みたいなところあるんで自分で主催をしたいと思ったわけですよ。
Gラヴィ主催をするにあたってある程度ルールみたいなもの決めようと思いまして。

  1. 初心者ラヴィ
  2. 生放送に名前載ってもおk(なるべく隠します)ニコ生とYouTubeライブを行います。
  3. 基本放置無し ※あとから入ってきた端数は放置になる可能性
  4. なるべく支援はリスナーさんに入ってもらう ※あまりにも集まらなければ自分も
  5. 戦闘5~7PTの変動アリ 大討伐開始時に張り主募集
  6. ニコ生でコテハンを登録してるリスナーの方は身内先入れ可 ※ニコ生を使用したサイレント先入れをする可能性アリ

一応こんな感じでやっていこうかなと。

もうだいぶ主催のテンプレートみたいなものはできてるので、それに乗っ取って進行していこうと思います。定型文をいっぱい作らなきゃですねw

ということで、Gラヴィ実装週以来の主催(ほぼ助けてもらってですがw)なので慣れない部分が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

もりちん

ほぼ毎日ゲーム配信をしながら動画投稿やらブログやらしています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

動画はYouTube、配信はYouTubeLive、Periscope、Twitchです。