【MHF-Z】新スキル猛進!さっそく使ってみたら驚きの強さ!

投稿動画
02 /11 2017


猛進を使ってきましたよー

初撃倍率50UPはすごいですね、最大130とのこと。
ガードでも発動するのでガードから入る武器なんかは必須ですねこれは。

そして2段階目までいけば抜刀ダッシュのスタミナ消費無効!
これが強すぎる!
片手なんかは本気出すなら餓狼だと思いますが、極ノ型だときつかったんですよね。
これからは猛進のおかげで餓狼もさくさくですな!

リセットされる条件は納刀かアイテム使用なので、吸血や巧流で武器をしまわなくてもいい状況を作っていくことが大切になりそうですね。

巧撃とどっちが優先順位が高いか考えた時、ぼくは巧撃強化が入れられないなら猛進を入れたほうがいいと思いますね。
猛進SP10で巧撃SP15ですし。

太刀で装備を作って使ってみましたが雌伏との相性もばっちりでガンガン火力上がりました。

これからは確実に猛進は必須スキルになっていくでしょう!!


色々な活動場所のリンク↓

コメント

非公開コメント

No title

餓狼だとスタミナ減るとか修正きそうじゃないですか?

Re: No title

> 餓狼だとスタミナ減るとか修正きそうじゃないですか?

修正きたらしゃーなし
それまでは餓狼猛進をつかうだけよ

もりちん

ほぼ毎日ゲーム配信をしながら動画投稿やらブログやらしています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

動画はYouTube、配信はYouTubeLive、Periscope、Twitchです。