fc2ブログ

タガタメにハマっている

日記(ゲーム・機材関連)
01 /21 2017
「誰ガ為のアルケミスト」(たがためのあるけみすと)というスマホゲーをご存知ですか?
ぼくは最近ずっとプレイしてしまうくらいハマってしまっていますw
言ってしまえばこれを書いているときにもやってますw

ジャンルとしてはシミュレーションRPGって感じですかね。

だいたい始めてから1週間くらい経ったのかな?
それで今お気に入りのPTはこんな感じ
UTYm00rT.jpg 
ヘイゼル10凸、クラージュ4凸ですね。
目標としてはヘイゼル15凸、ドロシア5凸、クラージュ15凸、ルピナス5凸っていう感じにしたいんですけど、25日にバイト代はいってから引くのじゃ!

育成がすごく楽しいゲームなのでまだまだ楽しめそうです。
まだ火PTしか作ってないので、ストーリー用の光と闇のPTも作っていきたいですね。

……とりあえずオーティマくださいなんでもするので!

コメント

非公開コメント

もりちん

YouTubeにゲーム実況動画を投稿しています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

動画はYouTube、配信はYouTubeLiveです。