補償カリコで辿異もサクサク

F日記
12 /19 2016
がっつり使ってきました
a722382610960985c6c823c9f51527d1.png 
狩人応援コース、通称カリコ
主な効果で言うと、ダメージ125%敵から受けるダメージ70%カット剥ぎ取り+1などですね。
今まで補償でもらった時しか使ったことはないのですが、本当に魅力的で魔性のコースだと思います。

今回は12/18夜シクレからカリコとその他コース各種を使いました。
おかげでシクレはサクサク回れました。

シクレが終わった後はまあこれしかないだろうということで辿異種を狩りに行きました。
目的はズバリ致死毒袋です。
辿異武器でナス太刀を強化していたのですが致死毒袋30個が本当に大変で、今まで最終強化にはしていませんでした。
所持25個から連戦すること2時間、ようやく30個集まりました。
そして時間が少し余ったので逆襲ドスイーオスで金稼ぎを少々。

金も十分稼いでいざ強化と思ったのですが、もう一本今回の辿異武器イベントで追加された辿異太刀を強化していってみました。
するとなんとなんと最終強化素材が!
96033b241c4ea7581680f1ad9ab19143.png 9b9a6521889db403cf8243fcb28a45d2.png 
まったく一緒だああああああああ!!!!
どうしてこんなことをしてしまったのでしょうか。
どっちかを選ぶなんてぼくには・・・とか思ったんですけど、ぼくはとりあえず辿異ナス片手を最終強化にしてますので、真天華型零流刀を作ろうと思います。

みなさんも辿異武具の強化で苦労しているでしょうけど、やらなきゃ作れないので頑張って作っていきましょうね。

GSR999シジルなし切れ味UP時性能
a5218a42a6845d597af5a870b4346fac.png 

コメント

非公開コメント

もりちん

ほぼ毎日ゲーム配信をしながら動画投稿やらブログやらしています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

動画はYouTube、配信はYouTubeLive、Periscope、Twitchです。