新年のご挨拶と今年の目標

日記
01 /04 2017
だいぶ遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

このブログは去年の12月に始めましたが、すでに閲覧数も1000を超えまして(シクレの力)ありがたい限りです。
先月の後半はN高のレポートやバイトでなかなか忙しい毎日を過ごしていました。
無事レポートも終え、バイトのほうは今日が終われば久しぶりお休みです。
当ブログでは毎日更新を目標に頑張っていきたいところではありますが、まだまだネタの使い方がわからず四苦八苦していますw
もっと気軽に書けるようになりたいものですね。


ぼくはほぼ毎日の生放送と動画投稿をしています。
放送は基本MHFなどのゲーム放送。
動画は放送のアーカイブとガチャなどです。
2012年から動画投稿をはじめ、生放送は2015年から本格的に始めました。
まあ残念ながら来場者数・再生数はまだまだ下の下です。
もうかれこれ5年目に突入して、そろそろ危機感を抱いているわけでございます。
そしてぼくももう今年で19歳。
バイトしながらN高にあと1年通えば就職をして金を稼いでいかなければなりません。

そこで、今年こそは有名実況者の仲間入りを果たしたいと思っている所存であります!
これが今年の目標ですね。

面白い動画、ためになる動画、共感する動画、癒される動画。
作るのは本当大変ですが、しっかりとこれからは自分の人生をかける気持ちで頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

色々な活動場所のリンク↓

N高レポート提出完了!!

日記
12 /25 2016
はい、久しぶりの更新です。

毎日更新を頑張りたかったのですがN高のレポートをため込み過ぎていたので最近はもう時間が全く取れませんでした。
おかげ様でなんとか全レポートを完了して提出することができたのでこれからはまたブログ更新頑張ろうと思います。

まあ頑張るとかではないけどねw

もりちん

ほぼ毎日ゲーム配信をしながら動画投稿やらブログやらしています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

配信はニコ生・Youtubeライブ・ツイキャス・Twitchなどいろんなところでやってます