スマホ記事投稿テスト

未分類
01 /13 2017
スマホからも投稿できるみたいなんですけど、今までやったことがなかったのでテストとして投稿してみます。
これですね。
なぜか改行されまくるので使いづらい感じですが、(純粋にスマホだけからの投稿ならならないっぽい)これからはこっちからの投稿も増えるかもしれないです。

はじめまして!

未分類
12 /10 2016
どうも、もりちんです。


これからの時代についていくにはブログもやっていかなきゃアカンということで、今日からスタートしていきます。
基本的に今ハマってるゲームの話題が中心になると思うので、興味ある記事がありましたら見てみてください。


ニコ生YoutubeライブツイキャスTwitchなどの配信サイトでゲーム配信も行っています。
Youtubeには動画も投稿していますので更新情報も載せていこうと思います。


どういう風にこのブログを使っていけるかまだわからないのですが、できれば毎日書いていきたいと思っています。
これからどうぞよろしく!

もりちん

ほぼ毎日ゲーム配信をしながら動画投稿やらブログやらしています。
一番好きなゲームはMHFで片手剣が好き。

配信はニコ生・Youtubeライブ・ツイキャス・Twitchなどいろんなところでやってます